LINKS
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
手染めしたオリジナルの布に、風景や花などをキルトした額絵のギャラリーです
イエローの森
季節の額絵  【イエローの森】



額の大きさ・・外形26センチ角

もし、空がイエローになっているとしたら、
それはどんな時なんでしょう?

紅葉の時期には白樺の木の葉は、黄色に変わります。

カメラのファインダーを通してみると、
普通の何気ない写真にしかならないのですが、

自分の目には、なんとも透明なクリーム色のような、黄色に見えるんです。
なんだかわからないけど感動したのを覚えています。


【自分の目】=【他人の目】ではない。

たまにそんな事を考えます。
病気になったわけじゃない。
はじめから、ものの見え方は一人ひとり違うよう気がするんです。
| キルト絵24×24サイズ | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
ミドリの風景
ミドリの風景


額の大きさ  240×240mm


田舎の香りがしてきたら大成功!

ミドリ風景兇蓮偉大な農業を応援!第一弾です。
日本の食糧事情、自給率の低さには驚きます。

自分には出来ない事なので、せめて、絵で応援したいなぁ・・・
| キルト絵24×24サイズ | 00:28 | comments(0) | - | - | - |
A gentle wind  そよかぜ
風がテーマの作品です。
A gentle wind
-そよかぜ-です。
大きさは額の外形 260×260×20ミリ





これはいつだったか見かけたお花屋さんのイメージ。
| キルト絵24×24サイズ | 00:45 | comments(0) | - | - | - |
No news is good news.
最近はめっきり、こんな古いタイプのポストは見かけなくなりました。

以前住んでいた場所のご近所に一般の住宅でこんな感じのお宅があったことを今、思い出しました。今でもあのままなのでしょうか。

【No news is good news.】

こんなタイトルをつけてしまいましたが、
やっぱり、お便りはあったほうがいい。
メールもいいけどカードやお手紙の方がいいですよね。



| キルト絵24×24サイズ | 13:06 | comments(0) | - | - | - |
White Christmas
芸術の森クリスマス展犬播玄┐靴討い泙后
大きさは24センチ角です。

White Christmas 
 
場末の一角にある【レストラン】
 白い壁も、雪明りで色が変わります。


 UP画像
| キルト絵24×24サイズ | 07:23 | comments(0) | - | - | - |
椅子と薔薇と
芸術の森クリスマス展犬播玄┐靴討い泙后
大きさは24センチ角です。



【椅子とバラと】

道なりに歩いても素通りしてしまいそうな、小さな通りのアパートメント。
そこに、椅子がポツンと置いてある。
誰の椅子なのか、薔薇が無造作に置いてある。
クリスマスのプレゼント?



【部分UP】
| キルト絵24×24サイズ | 11:32 | comments(0) | - | - | - |